2004.5.13 オリジナル盤面で作成できる書き込み型メディアの販売を開始
 
この度、台湾のプランクメディアの生産工場との取り決めにより、下記プランクメディアを、オリジナル盤面(レーベル)での生産を可能にしました。基本的に、最低ロットは各3,000枚からとなります。
<対応可能生産メディア一覧>
CD-R(48X/52X 700MB)、CD-RW(4X/12X/24X 700MB)、
DVD-R(4X/8X)、DVD+R(4X/8X)、
DVD-RW(2X/4X)、DVD+RW(2X/4X)
生産工場は、台湾 CMC Magnetics社(Aクレード)です。

なお、CD-Rにつきましては、台湾ESTORAGE Technology社製で1000枚からのオーダーも可能です。
詳しくは、こちらを御覧ください

2003.7.28 日本初!?シースルーDVD取り扱い開始!
 
この度、変わり種DVDの第1弾として、シースルーDVDの取扱を開始いたします。
多分、日本初だと思います。詳しくは、変わり種DVDのページをご覧下さい。

2003.7.8 お問い合わせ電話番号の変更のお知らせ
 
この度、お問い合わせの電話番号を03-4400-9200と専用回線といたします。
原則的に、お問い合わせはメールを基本とさせて頂いております。お問い合わせが多いために、お見積もりの履歴等の管理が難しいので、まずはメールでお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

2003.6.26 国内CDプレス安価でご提供
 
この度、国内のCDプレスも安価にご提供できるようになりました。但し、国内はマスター代金が掛かりますので、ご了承下さい。Made in Japanにこだわる場合や、インディーズ等の音楽CDで音質重視の方は、是非ご利用ください。

2003.5.19 カードDVD取り扱い終了のお知らせ
 
この度、カードDVDの取り扱い方法が変わりまして、弊社の取り扱いを中止させて頂きます。
また、再度取り扱いができるようになりましたら、ご案内いたします。
よろしくお願いいたします。

2003.5.13 カードCD(台湾プレス)の5月の納期について
 
現在、台湾の工場の方では通常のCDプレスのラインがフル稼動しており、カードCDのライン通常のCDプレスのラインに変更されております。5月中につきましては、カードCDの生産に入れませんので、納期が6月以降となっております。ご了承ください。

2003.1.28 DVD39(Thank You!)パック提供開始
 
マスターテープと指示書をお送り頂き、エンコード〜オーサリングの元データを作成する作業からプレス、国内でのジャケット印刷〜ケースへのセット〜シュリンクと、トータル的にサポートし、お値引きさせて頂くサービスを開始します。片面1層の場合、トールケース仕様で@288円となります。
(タイトル数がまとまる場合は値引き可能です)
また、コスト重視の場合は、台湾で全て行なう事も可能です。
是非、ご利用ください 。
*上記価格には、デザイン費、国内配送料は含まれておりません。
2003.1.9 DVD-RでのDVDのデュープも受付けします
 弊社提携会社で、CD/DVDのRメディアでのデュープを2003.1.20より受付けいたします

お急ぎの場合等、是非ご利用ください。
 価格例:DVD-R1〜4枚@1500円、
5〜19枚@1350円、20〜29枚@1275円
100枚までは、翌日対応(料金20%増し)で対応可能の予定です。

2003.1.6 DVDプレス1000枚で@100円キャンペーン開始
 台湾のプレス工場との提携開始を記念し、DVDプレス1000枚で@100円(片面1層・バルク仕上げ)
でご提供いたします。但し2003.1.6〜2003.3.31までの期間限定といたします。
 DVDのオーサリングも格安で、手配できますし、DVD-Rでのマスター受付けも可能です。
 是非、この機会にお試しください。

2002.12.12 DVDオーサリングを格安でご提供
 DVDのオーサリングを台湾で行なう事により、格安でご提供できることになりました。
現在、キャンペーン価格として、\50,000〜でお受けいたします(但し、プレスも弊社受注に限ります)。
 また、オーサリングからパッケージまで、トータル的なパック料金も現在価格改定を考えております。
是非、御活用ください。

制作の流れ
1.マスターテープとメニュー画面、フローチャートをご支給頂きます。
2.台湾へ発送、現地にてエンコード、オーサリング(約3日)
4.検証用CD-Rを日本へEMSにて発送(約2日)
 (オプションでハンドキャリーで東京都内へ当日の配送も手配できます+\10,000)
5.検証確認後、DLTを制作
6.プレス工場へ

2002.12.3 台湾工場と提携を開始
 最近のプレス業界の価格低下に対応するために、この度、台湾にある工場と、直接取引を行なう事となりました。 プレスの価格自体は、台湾以外にも安価な国はありますが、納期・品質・信頼性・送料等を考慮しまして、台湾の工場への発注を決定いたしました。
 従来の韓国ルートでは、行えなかったDVDの小ロットの受注をはじめ、台湾ならではの小回りと、サービスをご提供させて頂き、価格も直接の取引に伴い更に、ご利用しやすい料金をご提供できる予定でございます。
台湾で使用する工場も、米国の大手映画会社のプレスを請負う等、品質に問題ない上場企業を使用致しますので、品質面は御心配いりません。
 詳細な金額は、まだ交渉中ですので、正式に決まるのは年明けと思われますが、現時点でも韓国価格以下の価格とサービスをご提供できますので、是非ご利用ください。
(但し、アダルトを含むコンテンツは、韓国および日本の対応となります)

台湾のプレスで、新しくはじめるサービスは、下記を予定しております。
1.小ロットの対応(CD、DVDに関しては、100枚から対応可能です)
2.DVD-Rのマスター可能(PCベースの民生DVD-Rドライブで書込んだものが、そのままマスターに)
3.従来のカードCD以外に、ハート型等の型抜きが可能
4.レーベル等のフィルム出力を安価で、現地出力可能(印刷物の場合は、最低枚数があります)
5.新たな形態の、パッケージを提供予定
6.韓国ルートより、安価な価格でご提供

楽ROMと合わせて、安価に販促物を作成するサービスや、DVD398パックの価格改定も考慮中です。
映像制作・コンテンツ制作からプレスまで安価にご提供できよう今後とも、努力いたしてまいります。

また、今後の現地との打合せにより、ご利用しやすいサービスを提供させて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。



Copyright 2001-2002 NEXTJOBS Ltd. Allright Reserved.